尾てい骨が痛い

最近は、仕事中に硬いイスに長時間座り続けていたせいか、尾てい骨が痛くなってしまいました。
座っている間は良かったのですが、立ち上がろうとすると、痛くてなかなか立ち上がれません。
これには参りました。
患者さんの辛さも本当によく分かりましたよ。

でも、自分で自分に整体はできないので、かなりもどかしい。
自分で揉んでもあまり気持ちよくないし。

まぁ、これは仕方ないですね。
スタッフの練習がてらにお願いしてみたいと思います。
posted by 整体@明石まる at 14:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。