疲れを取るには早寝早起き

最近はなるべく早寝早起きをするようにしています。

今までは、ちょっと用事があると、夜遅くなってしまっていたのですが、今は夜はなるべく仕事をしないようにしています。
その分早く寝て、早く起きてから仕事をすると、これが意外とはかどるのです。

前から早寝早起きをしようと思っていたのですが、やっと実践できるようになりました。
できるようになると、本当に気持ちいいですね。

それに、前に比べて、体の疲れた取れたような感じがします。
毎朝、体がスッキリした感じがします。
posted by 整体@明石まる at 14:54 | 整体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

