群馬へ出張

この前、仕事の関係で群馬県へ行ってきました。
知り合いもいるし、セミナーもあったのです。

日帰りの強行スケジュールだったけど、行って良かったです。
勉強になりました。
友達とも短い時間だったけど、久しぶりに会えたし。

でも、一つだけ嫌なことがありました。
それは、公園予定地らしき場所で、作業員が○○をしていたことです。
田舎ってこんなものなのかぁ、と思いました。
しかも、農業用水が流れているところで○○している人もいました。
こんなものが栄養になっているのかなぁ、と不信感も覚えました。
posted by 整体@明石まる at 13:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。