涼しくなってきました

秋になって、涼しくなってきました。
台風も近づいているようです。
今も少し雨が降っています。

涼しくなってくると、寝冷えをしてしまいがちなので、注意してくださいね。
それに、体が冷えると体のあちこちが痛んできます。
免疫力も落ちてしまうので、体を温めることを忘れずに。

私も冷え性なので、気を付けたいと思います。

ちなみにこの前、自家製ジンジャエール(炭酸入りではない)を飲みました。
飲み終わった頃には、のどの辺りがポッポと熱くなりました。
冷え性の方にはオススメです。
posted by 整体@明石まる at 13:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。