知り合いの整体師

昨日は知り合いの整体師から新しくホームページを作った、という連絡がありました。
早速そのホームページを見てみたけど、かなりきれいに作られていました。
びっくり。

でも、まだ訪問者は少ないそうです。
検索してみても出てこなかったし。

もしインターネットから集客が上手にできれば、お客さんが増えますよね。
でも、整体のサイトはとても多く存在しているから、ライバルだらけでなかなか上手く行かないそうです。

だから、インターネットの専門家に相談しているそうです。
かなりのコンサルタント料金を取られるそうだけど、成果は期待できる、と言ってました。
posted by 整体@明石まる at 18:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。