エアロビクス

私の知り合いがフィットネスに通っています。
そこではインストラクターの先生が色々なフィットネスを教えているのだけど、中でもエアロビクスが楽しいそうです。

痩せるためにエアロビクスを始めたそうで、今ではかなりお腹周りが引き締まっています。
かなりいい感じ。

その人がその経験をもとにして、ホームページを作った、とメールで教えてくれました。
もしよかったら、見てあげてくださいね。
↓こちらです。
エアロビクスでダイエット

見ていたら、私もエアロビクスをやってみたくなりました。
やっぱり運動をして筋肉を引き締めないと、ダイエットにはなりませんからね。
posted by 整体@明石まる at 13:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。