手作り

みなさん、おはようございます。

昨日、不調者さんに「はい、先生これ」と渡された手作りののり巻き。
うふっ、大好きなんです。
お母さん味の手作りのり巻き。
おかあさんたちが作るやさしさたっぷりなものを食べるとすっごく幸せな気分になるんですよね〜。
自分の作るものとは大違いなんだな。

そのあとの不調者さんにも「はい、先生これ」と今度は明石の「いかなご」をいただきました。
いかなごとは明石の奥様たちが作る佃煮のことです。
明石はこの時期、外を歩いているとうっすらとお醤油の香りがします。
「今日は天国だわ〜ありがたいね〜」

たくさんの愛をいただいて幸せな一日でした。
ということで私はドンドン大きくなっていくのでした。
posted by 整体@明石まる at 14:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。