体のゆがみ

昨日いつも行くお風呂屋さんに床屋さんがあって、そこで「顔そり」をやってくれるんです。
今回で2回目。
前のときはまゆげの切り方が絶妙にうまくて「毎月こよう」思ってました。

お店に入って「今、ちょうど空きますからどうぞ〜」といわれあったかいタオルを巻いてもらってドンドン剃られて・・・そこから記憶がない。
そういえば近頃疲れていたような。
気がついたときには私の体は右に傾いて寝てしまってました。
「まずい!まゆげが〜曲がってるんじゃないの?」
毎日人の骨盤を比べている私。
眉毛がゆがんでたら落ち込んじゃうよ、と思ったけど時すでに遅し・・・片方が短いよ。

体のゆがみは不調のはじまり
眉毛のゆがみは落ち込みのはじまり。
今日は眉毛書いてます。
皆さんもお気をつけを〜。
posted by 整体@明石まる at 13:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

