アカデミーボディスクール

私は静岡の「アカデミーボディスクール」の「ABS標準APP法スクーリング」という講習に参加し、そのままのめりこみました。
毎日、難しいこともありますが、充実して自分が少しずつ前に進んでいる感じがして楽しいです。

その学校の校長先生は、「整体業界で年収2000万!の成功法則」という本を出版しています。
正直、2000万選手の先生や卒業生がいる整体学校など私は聞いたことがありませんが、実際に存在しています。
他の整体の本とは一口も二口も違います。
「え〜そんなとこまで書いちゃうの〜」と思った本です。
是非読んでみてください。

そうそう、母親はパソコンスクールにいったりするほど3ヶ月で元気になりました。
この療法に出会えて本当に良かったなと思います。
もし、困ってる方がいらっしゃいましたら、全国のからだリセット療法にお尋ねくださいね。
posted by 整体@明石まる at 18:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。