整体の講習

大手メールマガジンのサイトをを探していたら、忘れちゃったけど「治して稼ぐ整体」みたいなメルマガがありました。
うーん、怪しいのかわからんけど、と思いながら購読申し込み(まぁ、無料だしね)。

そして、配信されて読んでみたら、なんと尻が重いといわれて○○年の私があっさりとそこのHPへ。
そこには講習のお知らせと「顔も見たことのない人」に払うには破格の値段が書いてありました。

「おいおい、払うのかよ、私?」と思ってる半面、「行こう」となぜか決めていた自分がいました。
正直、お金よりも家で笑わなくなった母のことを考えると、自分の止まっている時間がもったいなかった。

そこのHPから近所にあったその学校出身の治療院に出かけて、後は入金。
「講習を受けて合わなかった人のための返金制度」があったのはありがたかったです。
posted by 整体@明石まる at 22:13 | 整体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。