評判の良い整体院

明日から3連休ですね。
私は腰がとても痛いので、仕事帰りに整体に行ってきました。
友達から評判の良い整体院を教えてもらったのです。

その先生はとても優しい感じだったけど、いきなり「骨盤がずれてる」なんて言われました。
かなりずれているので色々な施術をしてもらって30分くらいかかりました。
でも、帰りはちょっと背中が痛かったかなぁ。
今はそうでもないから、明日からは思いっきり遊べそうだけど。

それと、週明けからヨガにも通うことにしました。
ヨガはスローな動きだけど、体の色々な筋肉や普段は使わない筋肉を使うから体によさそう。
今度は筋肉痛になりそうだけど…。
posted by 整体@明石まる at 19:27 | 整体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。