リウマチ

私の知り合いの母親がリウマチで悩んでいるそうです。
治るといいのだけど。
かなり重傷のようなので、落ち込んでいる様子。

今日は治療方法を色々と捜索していました。
リウマチに効果的な薬や温泉をネットで調べたり、寝たきりにならないための体操法を調べたり。
膝痛を軽減させるための成分はリウマチにもいいのか、などなど。

なるべくなら薬を飲まなくても、運動や体操で解消できれば良いのだけど。

そんな時にインターネットで、リウマチ専門に治療してくれる病院のデータがありました。
各都道府県に数ヶ所しかないけれど、リウマチ・膠原病の専門家がありました。
場所を調べて、話を聞きに行こうと思います。
posted by 整体@明石まる at 19:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。