整体業界で年収2000万!の成功法則

今日は日曜日ですが、整体の講習に参加してきました。
難しいところもありますが、少しずつ習得していてレベルアップが実感できるので楽しいです。

また、「整体業界で年収2000万!の成功法則」という本も読んでみました。
整体学校などのことも書いてあり、今まで読んだ整体や健康関連の本とは全く異なっていて新鮮でした。
中でも、からだリセット療法というのは大変興味深かったです。

でも、本を読むまではそんなにすごいの?と半信半疑でしたが、読んでいるとかなり参考になる部分があって、あっという間に読み終わりました。
やる気が落ちた時に読むといいかも知れません。
勇気とやる気を与えてくれる良書です。
posted by 整体@明石まる at 19:01 | 整体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。